2005年02月26日

シュールソング

駄目だ、脱力した。ここまでシュールな歌は久しぶりだ。何?この虚脱感…

Surrealism.jpg

とりあえず聴いて、この何とも言えない気持ちを味わってくれ。



こっこー、どーるるぅ〜、どーるるぅ〜、どーるるぅ〜




※ブラックユーモアが苦手な方は注意

◆お知らせ◆
リアルで引越しをするので、しばらく休みます。
posted by 金魚 at 08:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

世界一のテニス

現在、金魚は名付け親があまり来ないのでしょんぼり中、もしや名無し確定!?
まだまだ、諦めずに金魚の名前募集をしていますのでポチッとコメント下さい。


さて、気分転換に金魚の好きなスポーツに関連するニュースを一つ紹介しよう。
ご覧下さい、ドバイで開催された男子デューティーフリーオープントーナメントを



Highest1.jpg


えぇっ!?


Highest2.jpgHighest3.jpg


えぇぇーーっ!?



ホテルのヘリポートを改造すると、世界一高い211mのテニスコートができあがりぃ〜
こんな怖い所で誰がテニスするか!?って思ったら、フェデラー(世界ランク2位)と
アガシ(世界ランク16位)が参加してました…

Highest5..jpg


コートから出たボールは海に落ちるので、ボール拾いは何百段とある階段を下りて
ボールの回収をしなくて良いからラッキーだって。


いやいや、お前ら気を使う所が間違ってるから


しかし、アラブ人はやる事が違うなぁ…てか、フェデラーとアガシはもっと仕事を選べって!


参考リンク:CBBC
posted by 金魚 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

(続)名前募集

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。 を見て、名前に興味が湧いたので
少し調べてみると、「女の子の名前辞書」計画 という日本に存在する女の子の名前を
網羅したサイトに出会った。

登録されている名前の数が膨大なので、全てを紹介する事はできないがいくつか気に
なった名前を紹介しよう。


庵樹里華(あんじぇりか)   無理やり漢字にするのは変わった名前の基本?
イスラエル           国かよ!?
何時か(いつか)        いつでしょうな?
いぱねま            呪文?
亜絵具(あえぐ)        ちょっとエロイ
亜保香(あほか)       漢字では良いけど平仮名にすると酷いなぁ
阿修羅(あしゅら)       えっと、女の子?
阿修羅子(あしゅらこ)    子をつけてもフォローになってない
麻呂女恵久壽八重千代子(まろめきくすやえちよこ)      長すぎ!
麻呂女鬼久壽老八重千代子(まろめきくすろやえちよこ)   2人とも長すぎ!!
頑葉濾卯(がんばろう)    頑張れるか!
たまてば子(たまてばこ)  将来有望そうな名前
なぜか             知るか!
花難破納(はなはな)    女性デュオで同名がいた。こんな怖い字じゃなかったけど
歯歯汚(ばばお)       酷いとしか言えない
鞠金(まりーごーるど)    読ませ方はうまいけど名前としては…
曼陀羅(まんだら)      何か悟っちゃった
羅刹(らせつ)         鬼か!?
羅刹女(らせつにょ)     女をつけても怖いわ!
羅ー羅(らーら)        これぐらいなら、アリかも?って一瞬考えた自分が怖い。


これを見ていると親のエゴに恐怖を感じる。多分、悪意はない(そう信じたい)のだろうけど、
もう少し子供の将来を考えた命名をするのが親としての責任だろうと思う。子供は親の玩具
じゃないっつーの!既に名付けられてしまった子達は負けずに強く生きてくれ!イ`!!


現在、金魚は初コメントと初トラックバックを頂いて小躍りしています。引き続き、素敵な
金魚の名前を募集していますので、サクサクッとコメント下さい。
posted by 金魚 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(10) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

バグった

22日の23時50分〜23日の0時30分頃、ブログに同じ記事が9個も投稿されてしまい。
迷惑かけしました。どうもSeesaaは日付の変わる時間帯が激重みたいです。申し訳ない。


えっ、誰も見てないから迷惑じゃないって!?



そんな事言う奴は、これでもくらえ!!

Usi.jpg

モォー、モォー、モォー…



ゴメンなさい、ゴメンなさい。
posted by 金魚 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前募集

トップのページビューを見ると有難い事に1日100以上あるが、未だにコメントは0…
えぇーっと、ブログってのはコメントがドンドコつくものだと考えていた金魚の更新する
モチベーションが早くもピンチになってきた。

記事がつまんないのが原因!って言われると金魚は反省するしかないけれど、さすがに
このまま飽きて放置っていうパターンは避けたいので、コメントを引き出すためにあがいて
みようと思う。


金魚の中の人がアホなせいで21世紀金魚のホストである金魚には名前が決まってません。
忘れてました、開き直ります!
そこで、金魚の名前を募集します。みなさん素敵な名前を金魚に下さい、てかコメントくれ!


はい、ソコ!面倒臭そうに戻るボタンを押すな、コメントプリーズ!


でもね、こういうセンスで命名するのだけは勘弁して下さい。

穴痕打(あなこんだ)や振門体(ふるもんてぃ)なんて名づけられた日には立ち直れそうに
ない。 つーか、日本は大丈夫か?この子達の将来が不憫で仕方ない。
posted by 金魚 at 00:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

過去から学ぶ

より良い未来を求めるのであれば、自身をきちんと知ることが大切だ。自分が過去に
どのような人間であったかを分析し、教訓として学ぶ事が人間の成長には欠かせない
のである。順調に成長できれば、良い未来を実現する確率も自然と上がるであろう。

そこで、より良い未来を求めて金魚も前世を調べてみた あなたの前世チェック



zense1.gif


えーっと、何々?
「平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」
「ほとんど苦労することを知らず、その一生をまっとうした」


えぇっ!?凄くいい!!


あーもう良い未来なんていらねぇー、誰か金魚を前世に戻してくれ!
麻呂はここじゃ!誰かおらぬのか!?
posted by 金魚 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来食

世の中にファストフードが普及して久しい、手軽なチェーンレストランの勢いも激しい
物がある。その一方で、個人経営の小規模な飲食店は廃れる一方である。それらを
悪いとは言わないがそれによって、食事の質とバリエーションが低下し、食事時間が
短縮されているように感じる。より良い未来生活を目指す金魚としては、三大欲求の
一つがないがしろにされるのは非常に残念である。

未来人の食事を考えるとやはり質と量がより良い事が適当ではないだろうか。使用
する食材はより新鮮な事が求められる。つまり天然で捕りたての生き物を食べる事
が未来人に相応しいのである。都市化が進み天然の食材確保は一見難しいように
思えるが、周りを注意深く観察すると意外に結構な数の天然物が存在している事に
気づくだろう。




ゴキとか、ゴキちゃんとか!ゴキブリとか!!


気持ち悪いなんて思ってはいけない、新鮮な食材こそが未来食に相応しいのである。
金魚も虫は大好きだ。さぁ、俺を見習って一気にパクッといこう!



Goldfish3.JPG
あーポテチうめぇなぁ…
posted by 金魚 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

未来服

俺が卵の頃に想像していた未来人間は全身タイツのように柔軟性のある素材でできた
服を着ていた。個体差を感じさせずに身体にフィットするその服は未来臭を放っており、
卵心に憧れたものである。

しかし、未だに人間は布製の服を着ている。金魚に言わせると、布や毛皮は20世紀に
置いておくべきであった。既成服のサイズに人間が体を合わせる今の服は未来に不釣
合いである。

未来人より、もっと進化している宇宙人に目を向けるとETやエイリアンは裸、金魚も裸!
つまり、より先進的な未来人間に必要なのは服などではなく、裸でいられるオープンな
精神である。そうと分かれば話は早い。 はい、そこの人間…

脱いで、脱いで、脱いで、!脱いで!!

まぁ、いきなり全裸ってのは戸惑うだろうから、まずは下着姿で街を闊歩してみよう!
さぁ、俺を見習え!もうね、この写真なんて金魚的にはかなりセクスィーー。

Goldfish2.JPG

あっ…通報はヤメテ。。
posted by 金魚 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

21世紀金魚

気づけば21世紀はもう5年も経っている。俺も卵の頃には21世紀は夢いっぱいの時代
なんだろーと子供心にワクワクしていたが、21世紀になってもこれといった進化がなくて
非常に不満。 お手伝いロボットは?空を飛ぶ車は?火星コロニーは?

隠れてないで出ておいでー!




えぇっ!? 1つも無し…それでも21世紀!?

もうダメダメだ、とりあえず21世紀を卵の頃に想像した未来に近づけるためにいち金魚
である俺がブログを通して21世紀らしい生活を広めようと思う。21世紀は金魚の時代!
ギョッ、ギョッ、ギョッ!!
Goldfish1.JPG
posted by 金魚 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

