2005年02月23日

名前募集

トップのページビューを見ると有難い事に1日100以上あるが、未だにコメントは0…
えぇーっと、ブログってのはコメントがドンドコつくものだと考えていた金魚の更新する
モチベーションが早くもピンチになってきた。

記事がつまんないのが原因!って言われると金魚は反省するしかないけれど、さすがに
このまま飽きて放置っていうパターンは避けたいので、コメントを引き出すためにあがいて
みようと思う。


金魚の中の人がアホなせいで21世紀金魚のホストである金魚には名前が決まってません。
忘れてました、開き直ります!
そこで、金魚の名前を募集します。みなさん素敵な名前を金魚に下さい、てかコメントくれ!


はい、ソコ!面倒臭そうに戻るボタンを押すな、コメントプリーズ!


でもね、こういうセンスで命名するのだけは勘弁して下さい。

穴痕打(あなこんだ)や振門体(ふるもんてぃ)なんて名づけられた日には立ち直れそうに
ない。 つーか、日本は大丈夫か?この子達の将来が不憫で仕方ない。
posted by 金魚 at 00:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´ノω`)コッソーリイッテイイカナ…

金魚ってどうしても連想するのが
「出目金」なのね、私の中ではw

で、“デメキン”か略して“デメ”とかw

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どーも!デメキンです♪略してデメって呼んでください。でも決して目は出ておりません。

ってw

すいません… ジョーダンです((っ_ _)っ
Posted by 姐さん at 2005年02月23日 04:37
はじめまして、うたいばなと申します。
お名前考えるのは好きなんです。
金之助ちゃんはどうでしょう♪
また思いついたらきますねえ。
私のとこもブログ2つ作ったのにあまり
コメントがなくてさびしいのです〜奇遇ですね。
なんて
Posted by うたいばな at 2005年02月23日 08:45
2名様いらっしゃいませ、待望のコメントありがとうございます。姐さん様、うたいばな様、
お待ち申し上げておりました。

せっかく名前を頂いてアレなんですが、できれば2、3文字の名前を頂ければなーと
考えています。

まぁ、そんな事は先に書いとけ!って話なんですが、抜けてるのが金魚のデフォルトです。
すみません、すみません。
Posted by 金魚 at 2005年02月23日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2090370

この記事へのトラックバック

アリ?ナシ?こんな名前もあるんだよぉ〜ん☆
Excerpt: かわいそうな名前をつけられてしまった子供の一覧には驚き{/kaminari/} その中でも結構あたし的に・・・ (。´・ω・)お?ありじゃない?って思ったのは、 心愛 ここあ 心に愛で、“ここあ..
Weblog: □喜怒愛樂□ 姐さんの気になる記(σ゚3`*)σチェケラ!!
Tracked: 2005-02-23 04:31
×

