2005年03月06日

引越したい?

ブログを一週間放置したら、これまでどんなスタイルで更新をしていたのか忘れてしまった。
まぁ、スタイルなんて無いけどね。金魚の中の人が腐った魚みたいな目をしてPCに向かって
いるだけ…とりあえず更新0なのに毎日来てくれた人達に「ありがと」って言っておきます。


あなた達のおかげで金魚の少ない更新モチベーションが上がりました!感謝!


正味な話、ブログの更新が予想以上にカロリーを消費していたのでなかった事にしようか?
って勢いだったんですけど、ちょくちょくと訪問してくれた人達がいたので、更新再開します。


休止する言い訳に引越しをしていた金魚なんですけど、新居でこれといった面白い事も
起こらず、翌日は筋肉痛になって「イテテッ」っというベタなオチにため息をついてました。
ネットで何か素敵な家は無いかねー?とネットジャンキーしていたら素敵な家を発見!?



Flexible House2.jpg

ぐにゃ、ぐにゃ〜ぁ〜

Flexible House3.jpg


こんなお家に住みたいな〜?





き、気分が悪っ、おえっ!!
posted by 金魚 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2281045

この記事へのトラックバック
×

