2005年03月10日

デコボコ人生

これから更新再開と言いつつ、他の事に追われて更新が滞ってしまい駄目パターン形成に
余念のない金魚です。お手数かけます。

突然ですが今日から一週間程、日本語の通じない所に行かなければならないので更新を
休止します。もしネット環境が見つかれば更新しますが、インフラの期待できない所なので
恐らく連休する事になります。


さて、金魚は変化の少ない平凡な人生より、山あり谷あり人生の方が面白いし、そういう
人生を過ごしたいと考えている。でも、ヤムチャの一生のような人生は勘弁願いたい。

格好良かった(?)のは最初だけで後は見るも無残… しかし、現実でも夢や威勢だけ
が良く、中身の伴わない人は多い。そんなどこかの金魚のような奴にとってヤムチャの
人生は反面教師として良い教訓になるでろう。


まぁ、教訓どころかヤジロベー的存在になりかけているのが金魚だけど。
posted by 金魚 at 02:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてぇ〜“さんし12”と申します
偶然ですが同じ「デコボコ人生」の題でブログを開設しています。
Posted by さんし12 at 2005年05月27日 07:29

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/ko9k91m/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/wypam45/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:52

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/iq62xyc/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:00

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ybb373q/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2341015

この記事へのトラックバック
×

