2005年04月01日

心機一転

職探しに出かけた金魚は無事に職を見つける事ができました。ちなみに、金魚の
勤める会社は最近挙動不審な中国にあります。まだ新居に移住できていないので
快適なホテル暮らしをしているんですけど、案の定というか色々と問題が発生して
非常に香ばしい気分になっております。


中国ネタでブログを書く事はできるのですが、それだとブログの趣旨に副わない
ような気がします。まぁ、最初から趣旨なんてありませんけど、単に忙しくて書く気
にならないだけです。


てことで、当初は毎日更新を目標にしていた当ブログに早くも寿命が来ちゃいました。
何度も無駄足踏ませてしまった方々、スンマセン。そんじゃ、再見!


とりあえず、新しい職場と中国語に慣れるまで、21世紀金魚はしばらく休止です。
posted by 金魚 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

